和和の輪羽話
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぷちますの第4弾のチャームを確保しました~
第3弾はどうした?とかってのは置いといて、今回はあふぅ、ちひゃー、ゆきぽです。(写真は撮るのが面倒だったので撮ってません)

やっぱり可愛いです。



全部を並べてみました~


ぴよぴよを除けば全員揃ってますね(現実逃避


…はい、たかにゃは入手できませんでした…

発売日に確保に行ったにも関わらずどこも売り切れ…

ちびき、こあみ、こまみは普通にあったのにどうして…

ネットとかで買うのが良いんでしょうけど…、ネットだと高い…

余裕があったら買っておいてまた写真撮ります



しかし、このブログの更新頻度を悪くしてるツイッターは罪深いですね

だって、ブログで書くような内容は大体ツイッターで間に合ってるんですよね


しかも、まとめサイトとかの情報も流れてくるから便利ですし…


まあ、放置にしすぎないように気をつけます…




ではまた~






おまけ


認定スカイプ組のオフ会に参加するため秋葉原に行ったんで、丁度あったモバマスの広告を撮ってきました~













すごく目立ってたので驚きましたw

やっぱり秋葉原はすごいなぁ(良い意味でも悪い意味でも)、と思う和和でした
スポンサーサイト
ぷちますの第2弾のチャームを確保しました~


※パッケージ絵が気になる人はお店で実際に見てみてくださいな


今回は、「いお」「みうらさん」「ちっちゃん」の3匹ですね。

ちっちゃんとみうらさんみたいにアホ毛が立ってるやつって付けてるといつの間にかアホ毛が折れてそうで怖いですw


しかし、なんというか、なかなか地味な面子ですねぇ…。(漫画での出番の多さ的な意味で)

漫画の方でもいおとちっちゃんはかなり出番が少ない印象。(みうらさんは能力的に出番は結構ありますね)

やっぱり、はるかさんややよみたいに姿が変わったりしないから話の出番も少ない感じなのかな?

まあ、なにはともあれ3匹とも可愛いからおk!





6匹も揃ってすでに満足な自分ですが、他のやつも回収したいと思います。(なんだかんだ、これで半分だし)

ちなみに次はなんなのか全然確認してませんw

まあ、どうせ買うんですし確認なんていらないでしょう。


ではまた~
ぷちますのラバーマスコットをかなり今更確保
らばーはるかさん

かなりかわいいですw
これの存在知ったときから、喉から手どころかいろんなものが出るくらい欲しかったんですよね。

ネット上だとかなり高いかもしくは無いかの2択だったんで、簡単に手に入って助かりました。(どうやって入手したかは下のほう参照)


やよとぶれいどとごひゃくえん

大きさはこんな感じです。
結構、程よいかもです。


おしいれまっしぐら

悲しいですけどしばらくダンボールの中に保存しておくでしょう。
泣いてるまこちーとやよが上なのは狙ったとかじゃなくて偶然ですw(撮った後に気づきました)
なんか可哀想で嫌ですねぇ…

と、まあ全種揃えてますよってことです。


どうやって入手したかなんですけど恩師から送られてきたんですよね。
前、自分が欲しいって言ってたの覚えてたのはうれしいんですけど、これ送れるんだったらついでにデッキも返してほしいもんですw(※先日、恩師にデッキを預けてたのを、恩師と自分ははすっかり忘れててカラクリ以外のデッキを返されずそのままどこかに引っ越してしまいました。ちなみに自分は恩師の電話番号やらメアドやら住所やらは知りません)

まあ、記念にあげたってことにしておきましょうかね。

今日はこの辺で。

ではまた~
ぷちますの第1弾のチャームを確保しました~
2012053120430000_convert_20120531211111.jpg
2012053120410001_convert_20120531211217.jpg
2012053120430001_convert_20120531211540.jpg


今日は学校サボってぷちますのチャームを探しにいったところ普通にアニメイトで山積みされて売ってました。(予約とはなんだったのか)

まあ、それはおいといてやよとはるかさんは2個買っておきました
しかし、こうしてみるとまこちーが可愛く見えるっていう…。
だからまこちーも2個買っておけばよかったかなぁ、って今更後悔。

しかし、驚きだったのがキーホルダーみたいに紐が付いてたとこですね。
開発段階の画像しか見てなかったからこんな感じとは全く思ってませんでしたw

まあ、これで持ち運びやすくなったわけですが、勿体なくて使いにくいっていうw
今後から入手が困難になってくるでしょうし大切にしないとですからね。

そしてスタンドとか無いからやよとまこちーが立たなくて飾ろうにも飾りにくいっていう困った感じになっちゃいましたw(はるかさんは頑張ったら普通に置ける)
スタンドを付属してほしかったな、とわがまま言ってみます。

まあ、立たなくても別に良いかな(投げやり

長くなっちゃったので結論言って終わりにしましょうかね



学校をサボる必要なんてなかった


ではまた~





おまけ

2012053120480000_convert_20120531211658.jpg

遊戯王のカードと大きさを比較(撮りかたがへたくそでごめんなさい…)
個人的には収縮とか合ったやつにすれば良かったかなって(どうでもいい

ストラップみたいなもんですし大きさはこれくらいが妥当でしょうね。
そしてかわいい
はるかさんはもう1個買うか悩むレベル

ぼけーっとしてて、かなり自分好みですw

それから…

(また長くなりそうだからこれで終わり)
ぷちますの4巻の発売日が判明してた~(過去形)
詳細

ぴよぴよのチャームは4巻のおまけだそうです。
てっきり出ないと思ってた自分にとってはすごくうれしい反面、単行本付属ゆえに複数買いが結構きついっていう…。

好きなやつのチャームは2つ買うって決めてた自分ですが、こればっかりはきついかもです…。
とか言いつつ真顔で2冊買ってそうだから怖いですw

ではまた~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。