和和の輪羽話
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだかんだでオシリス入手
画像

撮影場所:ナゴミーナの上
まあ、小遣い0だったけど。親(母)にお金をもらいVジャンプ3冊買ってきました。



親(母)との会話

和和「2000円ちょうだい

母「良いけどなにに使うの?」

夢とロマンを買う!(キリッ

その後無言でお金をもらいましたとさ




なんていうか、急に欲しくなったんですよね。

というわけで、オシリスを入手しました。


まあ、いつ使うか決まってないんんですけどね。


ではまた~
スポンサーサイト
最近、春休み以降が気になる…
春休み以降というか、認定のオフ会以降なんですが自分がどうなってるか気になります。

今、遊戯王やってる目的がオフ会のみ。
てことは、オフ会が終わったその先は?って聞かれると、遊戯王やる上での目的がないんですよね。

周りに遊戯王プレイヤーがいるならまだしも、0だから続ける意味もない。(カード買ってもお金の無駄になりますし)

まあ、とある認定民さんと相談して出た選択肢がこれ
①大会などに出る。
②近くに住んでる認定民と定期的に遊ぶ
③遊戯王をやめる

まあ、一応大会用のデッキを考えることになりました。

とは言ってもそんなこと考えたこともないので作りたいデッキが思いつかず…。
まあ、その認定民さんも3月の改訂まで待ったほうが良いといってるので保留。

ここが運命の分かれ道って感じですね…。
遊戯王を続けてるか、それとも……。

ここで自分の高校生活が大きく変わるでしょう。
そして認定民(スカイプ)との関わりも…。



ではまた~
最近、遊戯王の優先順位がどんどん下になってる件
現状
絵≧アニメ=漫画>遊戯王

今はこんな感じですね。
やっぱ、周りに遊戯王プレイヤーがいないのが抵抗になっちゃうかな…。

アニメの楽しみ度は、こんな感じ。
WORKING!二期≧イカ娘二期>ゼアル
って感じです。

ゼアルもめちゃくちゃ面白いんだけど、ゼアルはたまにしか笑えないからなぁ…。
現実では笑ってないし、アニメ見るときくらい笑ってたいかも…(切実)。
そんな感じでこんな結果になりました。



…。

自分が遊戯王やってる理由がたまにわからなくなるなぁ…


ではまた
今日から記事をカテゴリ分けておこう
でっていう。

なんでいまさらかと言うとやっぱ自分が見てるアニメの話とかしてもわかんない人多いだろうし分けました。
さっそく神のみのカテゴリ作りました。
日記と混ぜても良いんだけどやっぱ神のみ見てない人が見ると誰得だしね。

まあ、前よりは確実に見やすくなったはず!


<これからもこのブログ共々よろしくお願いします!


んじゃまた~。








おまけ
デバッカーがカード化されたらどんな感じで使うかPART2
PART1

《ファルシオンβ(ベータ)/Falchionβ》
効果モンスター
星4/光属性/機械族/攻1200/守 800
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、
次の効果から1つを選択して発動する。
●自分のデッキから攻撃力1200以下の
機械族・光属性モンスター1体を選択して墓地へ送る。
●自分の墓地に存在する攻撃力1200以下の
機械族・光属性モンスター1体を選択して特殊召喚する。



こいつは主にデバッカーを落とすために使えます。
その後はリミリバで蘇生したり…。
落とすデバッカーの種類は手札にいるデバッカーの種類で決めるのがベスト





《サイバー・エルタニン/Cyber Eltanin》
効果モンスター
星10/光属性/機械族/攻 ?/守 ?
このカードは通常召喚できない。
自分フィールド上及び自分の墓地に存在する
機械族・光属性モンスターを全てゲームから除外した場合のみ特殊召喚する事ができる。
このカードの攻撃力・守備力は、このカードの特殊召喚時に
ゲームから除外したモンスターの数×500ポイントになる。
このカードが特殊召喚に成功した時、
このカード以外のフィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て墓地へ送る。


こいつは切り札的ポジションですね。
デバッカーの効果をどんどんつかっていけば、自然と攻撃力の高いエルタニンが出せるはず。



明日も続きます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。