和和の輪羽話
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
認定スカイプ組から再び脱退…
最近、パソコンの調子が悪いから(というか悪すぎ)明日辺りに修理に出そうと思ってたりします。

なので、スカイプにも行けなくなるっていう…。

スマホがあれば行けるんでしょうけど、生憎自分は持ってないんですよね…。


というわけで用事はメールかツイッター、またはここのコメントとかに書いておいてください。


ではまた~
スポンサーサイト
犬猿騎士さんがスカイプに参戦
今日犬猿騎士さんが参加しました~。

いや~、どんどん人が増えますね~。
認定はどんどん人が減りますね…

まあ、今後もどんどんにぎやかになりそうです。



んじゃまた~
認定スカイプのWikiができたらしいです
クリック!


まあ自分は参加しないかも…。
Wikiって良い思い出ないし…(認定Wikiを覚えてる人はわかるはず)

まあ、皆さんには悪いけど暇つぶしに見る感じになっちゃうかな。



んじゃまた~
スカイプのはじめ方
スカイプする方法は
1。スカイプの公式サイトに行く
2そこから登録してスカイプダウンロード(このときいろいろ書く欄がありますが必須以外書かなくても良いです。後、氏名は)
3スカイプをインストール
4自分にコンタクト申請(下記参照)



・コンタクトは連絡先リストに「連絡先の追加」があるはずなんでそれをクリックして、やってください。
・コンタクトを送る先は
氏名「和和@芸術」skype名「wawa‐nagomi」です。氏名の@は大きいほうです。


自分から言葉
・なんか公式サイトには通話がどうとかって書いてますが、メインでやるのはチャットなんでご安心を。
・skype名は全部英語じゃないとだめです、後、多分間に‐(ハイフン)が必要です。(自分のskype名を参考すると楽かもです)
・自分はいついるかわかんないんで、コンタクトが受けられてない場合もありますがお茶でものんで待っててください。
・もし自分がコンタクトを受けたときにそのコンタクトを送った本人がいなくても、メッセージ(Skypeの自分のページを確認してください)で説明書いておきます。



では、わからないことがあれば質問よろです

それじゃ、ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。