和和の輪羽話
このブログでも自分のつぶやきが見れるようになりました
右下の方にツイッターのつぶやきがリアルタイムで見れるやつ(名前は知らない)を付けておきました~。(PC限定)

色が合ってないってのは自分も承知済みですが、変えるのが面倒くさいっていう。

まあ、細けぇこたぁいいんだよ!(AA略


誰得なのは承知ですけどよろしくお願いしますね~。

あ、こんなクソブログ、誰も見てるはずなかったねw


ではまた~
地味にテスト前だった件
まあ、タイトル通りです。

高2なのでさすがに勉強をしっかりしないと、ってのが普通なんですけど、自分の場合は「勉強?なにそれうまいの?」状態なわけでw

後は、テスト前なのにデッキ調整したりと遊びまくってますw

自分らしいっちゃらしいんですけどねw

まあ、さすがに前日とかは勉強(主に復習)するんで安心してくださいw


ではまた~
GWって暇ですねぇ
今日からまた休みなわけですが、予想通りやっぱり暇でした…。

最近は遊戯王での調子が悪いは負けまくるは考えることが多いはで最悪です…。(ここ参照)

ちょっと出かけようかと思ったら雨が降ってますし…。

やっぱりこんな日は漫画読むかアニメ見るかデッキ練るかが安定なのかなぁ…?

ではまた~
スカイプの認定グループから一時脱退します
ちょっとの間なんですが、スカイプの認定グループから脱退しようと思います。(というかしました)

別にみんなが嫌いになったとか倦怠期とかそんなんじゃなくて、ただ単に考え事とカラクリの授業と小遣い稼ぎのために家事が多忙になるゆえです。

一週間くらい経ったら帰るので心配しないでください。

といっても、肝心のスカイプの認定グループの人はここを見てないんでしょうけどねw


それじゃあ、また~
ツイッター始めましたが…
とある方に勧められ、初めてみましたが…。

正直、趣旨がわかんないっていう…。

まあ、ツイッターやってる人で自分のつぶやきに興味があるという物好きな人がいたらフォローなりなんなりしてくれて大丈夫です。

IDは「wawanagonago」です。


それでは、また~
