和和の輪羽話
アニメから一度離れようと思うんだ…。
まあ、タイトル通り。

さかのぼる事、昨日の話。

神のみぞ知るセカイ(通称神のみ)ってアニメの一期を見たんですよ。

それで、放送当時を思い出したんですが、当時は今と違って、毎週毎週すごく楽しみだったんですよね…。

今のアニメも、楽しみなのは楽しみなんだけどなにかが違う…。

多分、今と違ってアニメをぽんぽん見ないから一つ一つの視聴時間が自分にとっては特別だったのかも…。

……なにやってんだろ、自分は…。

二年前に深夜のアニメを見初めて、そこからちょっとずつ見てたのに、自分はなにを慌てるんだろ…。

アニメは逃げないのに…。(ある意味逃げるけどね)


どうしてこうなったんだろ…。


まあ、そういうのを兼ねてアニメから一度離れようかと思います。

でも、アニメが嫌いになったから離れるわけじゃないです。

二年前の深夜アニメを見初めたあの当時の気持ちを取り戻したいから、一度離れるんです。


キモい話してごめんね…。

まあ、離れる期間は来年まで様子見って感じかな。

その時までは………ね……。
もうそろそろ11月…
でっていう。



今日は、絵を書いたり買い物行ったりの一日だったよ。

絵はここに載せようかと思ったけど、やめました。


だって、下手すぎて恥ずかしいですし…。



いや、うまい人でも自分の絵を下手っていう人もいるけど、自分の場合はガチで下手くそだからね…。

まあ、上手く書けたらその時は……ね。


んじゃまた。
掲示板ができましたー!
クリック!

しかし問題があります…。
認定と違ってレンタルの掲示板だから検索してもヒットしないので、人は呼んでいくしかないのです…。


まあ、このブログを見てる人はご自由にどうぞ。

正直、なんで作ったのか…。


まあ、それは後から決めればいいかな。


ではまた
深夜になっちゃったけど更新
しかし、眠い…。

まあ、えーっと友達から聞いたんだけど六武TG代行ってのが流行ってるんだっけ?

なんか、TG万能すぎな気が…。

でも、ストライカーの規制はやめてほしいかも。


ではおやすみなさい。
う〜ん…
なんだかなぁ…。

疲れが取れない…。



なんか癒しが欲しい…。

はぁ…。


明後日、休みか…。

休めないんだろうなぁ…。



……。

おやすみなさい。
最近、眠い…
なんか、全然寝たりない…。

昨日もそれが原因で更新できなかったし…。


しかし、スカイプ楽しいです。

夏休みのレジェンドスレを思い出します…。

あの当時のレジェンドスレはチャット+ツイッターって感じだったからね…。


もう、認定行く必要なくないかな…。
自分の中で認定の荒らし(ムカつくやつ)数えたらキリがないし…。


今の認定は末期(オワコン)らしいしね…。


ではまた。







しかし、このブログどうなるんだろ…。
昨日は更新できなくてごめんなさい
最近、疲れちゃってね…。

昨日は更新を忘れて寝てしまいました…。

しかし…











お腹空いた…
今日skype始めた
まあ、某認定民に誘われただけです。
しかし、初めて早々自分のパソコンのカメラが光りだしてマジでびびったよ…。

まあ、がんばりますよ。

しかし、カレー食べたい…。
掲示板の件+ちょっとした話
今、作成中なんだけどよく考えたら、なにをターゲットに作ればいいんだろ?

認定民を誘うと頭があれな人ばっか来るし、自分的には今の認定民を誘っても荒れるだけだと思うんですよね…。

まあ、作ってから話すべきだったかな。


さて、ちょっとした話なんだけど某認定民(名前は出さないよ)曰く、前からどんどん悪化してるように見えるらしいですね。

自分は、今の認定と前の認定に比べて思うんだけど、やっぱりエラーが痛いと思う。

自分なりに考えた作戦なんだけど

荒らし(主にAS部長)を誘い込む→認定が荒れまくると同時にAS部長を通報(どこにかは決めてないですが)→荒らしの脅威が晴れる→エラーが無くなる



…………………無理ですね。

しかし、その荒らし(主にAS部長)をどうにかしないと管理人さんはエラーを安心して外せないと思うんだよね。

まあ、なんか「真の平和」を作るとかどうとか言ってるどう見たって厨房の認定民とかいたけど、正直な話「真の平和」とかこの世にないよ。

光があれば、影(闇)もある。
それが、この世の中。
犯罪が消える事が無いのもそうだけど、荒らしが認定から完全にいなくなるなんて絶対無理。

そんな事もわからないくらいだから、荒らしについて議論とか馬鹿な事をするんだよ…。(荒らしよりそっちのが不快)

まあ、自分も言えた立場じゃないけど若い内は、いろんな事をよく考えておいた方が良いと思う。


むしろ、考えも無しに動く馬鹿は嫌いかもね。

現実だったらどうにかなるかもしれないけど、ネットではそうはいかないよ。

ネット始めて、まだ一年くらいの自分でもそんな事くらい分かる。


ちょっとした話じゃないねwww


まあ、また明日〜
なんか、毎日更新してるとネタが無くなってくるよね。
まさに、今がそう。

話すネタが無い…。


認定には行ってないから、認定の話もできないし…。


ああ、そういえば最近掲示板を作ってるんだよね。

まあ、できたら教えます。


またね〜。
最近、ポケモンがやりたい。
最近、ポケモンBWの実況動画をいくつか見たんですけど、すごく楽しそうですね。

自分は、DPシリーズ以降のポケモンはやった事ないんですよね…。

後、女性キャラクターのイラストが進化してるよね。

正直、かわいらしくなりすぎててポケモンのキャラクターと思えなかった。

そんな、自分はカトレアさんが好きですね。

自分好みすぎますね。


まあ、女性キャラの話はおいといて、純粋にポケモンを育てたくなったんだよね。

自分は育成ゲームがなかなか好きなんですよね。

そんな自分は昔からエーフィが一番好きです。

でも、エーフィ育てたいんだけど、BWにはどう考えてもイーブイ出てきそうにないよね…。

他のソフトを使って連れてくるとかが有効なのかな?

にわかだからよくわかんない…。

それに、よく考えたらDSが潰れてるんだよね…。


でも3DS出たし、今DS買うのはどうなのかな?

前より、大幅に安くなってるんなら買うけど、そうじゃなかったら今さらだし、微妙だよね…。


旧DSのゲームも使える3DSとかでないかな…。


どうにかなりません?
任天堂さん。
今日、注文してた本屋から電話があったんだ…
ぱにぽに15巻は出版社も在庫切れだそうだ…。



……………………うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


俺は、ぱにぽに15巻をどうやって入手すればいい!!?
答えろ!!ルドガー!!


すいません、取り乱してしまって……。



余分のお話

さて、冬休みがまた楽しみになった和和です。
ちなみに言っときますが、あれ以来認定に行ってませんよ。

いや、わりとマジで。

まあ、順調らしいんで楽しみにしてます。

人任せになるんですが、よろしくおねがいします。
自分は冬休みが始まるまで認定に行かないときめたんでね…。

影ながら応援してます!
自分なりに考えた認定活性化
認定の活性化について考えました。
認定の活性化を望む認定民の方がいるならちょっと耳を傾けてくれると幸いです。


最近の認定のアンケート板は良スレが少ないとおもいます。
だから、アンケート板を活性化するには誰でも良いからROM専の人や新人さんも書き込みたくなるようなスレを増やしていくことも大事だと思うんですよ。

なので、いい企画を思いついた人は自重せずどんどんスレを立てるべきだと思うんですよ。

言っちゃ悪いんだけど、今のアンケート板は書き込みたいスレが無いです。
レジェンドスレだってなんかレベル高い人が増えて初代からいた自分も書き込みしにくいですし。

新人さんやROM専の方達ならなおさらなんですよね。

自分的にはランキングスレは盛り上がりやすいと思います。(曲ランキングとかやったら楽しいかもしれませんね)

やっぱり単発スレばかりだと裏サイトにしか見えませんし。


まあ、一部の人ではどうしようもないんですけどね。
みんなで欠点を見つめていかないとはじめないと、今いる人の自己満足サイトにしかなりませんからね。

今は認定の欠点を見つけるスレを立てたり、活性化スレを掘り起こしたりすると効果的かもしれませんね。

はぁ…。認定去ってるのになに言ってんだろ、自分は…。


自分の意見だから気にしないでくださいね。
このブログって…
このブログって誰得なんだろう…。
認定民でもない。遊戯王の実況プレイヤーでもない。

じゃあこのブログは何?
和和ってだれ?
よくわからない…。



それに冬休みに認定に帰っても自分のことなんか覚えてくれてる人なんていないだろうし…。

そのときはハンネ変えて新人として認定に戻ろう…。


でもこのブログはまだまだ続くよ。
昨日の続き
さて、認定を一旦去る事にしましょう。(自分の頭を冷やす的な意味で)
冬休みにはどうなってるか楽しみです。

さて、今日は特にないですね…。

最近のお気に入りの動画

認定でも紹介されてましたが、この動画は良いです。
これからも見ていこうかと。



しかし、明日の予定もわからない~
なんかを冬休みまで禁止にしよう。
こんばんは。
まあタイトル通りなんだけど、なににしようかな…。

そもそも、なんでこんな事を言うかというと最近いろんな事に集中できてないし、やることを減らそうと思うんです。

さて、やめる候補は以下の通り

○アニメを見る
○漫画を読む
○遊戯王をする
○ネットをする
○認定に行く
のどれかかな。(今、自分が夢中になってることをあげました)

まず、一つ目。


○アニメを見る事を禁止

無理。そんな事したら死ぬ。


○漫画を読む事を禁止

上に同じ


○遊戯王をする事を禁止

一応このブログのほかに遊戯王のブログやってるから無理(毎日、更新する約束してるし…)


○ネットをする事を禁止

このブログともう一つのブログどうすんの…。
後、、調べ物とかよくするし無理。


認定に行く事を禁止


………………………………


(続く……のか?)
今日、本屋に漫画探しに行ったんだけど…
まあ、タイトル通りです。

まあ、なんの漫画かというと「ぱにぽに」の15巻なんだけどなかなか売ってない…。

近くの本屋は役に立たないから、自分の知ってる一番大きい本屋に電車で行きました。

相変わらず広かったです。

で、ぱにぽにを探しまして、ぱにぽにが揃ってる!と思ったら15巻だけ売ってねぇ…。


さかのぼる事、10月8日の話の経歴

ぱにぽにを買いに行こうと近くの本屋に行きました。

一つ目の本屋
「ぱにぽにすら売ってない」
二つ目の本屋
「ぱにぽにすら(ry」
三つ目の本屋
「(ry」



仕方ないからアニメイト行って、ぱにぽに1〜14巻を大人買いしました。(一冊約600円)

∧  ∧
(´ФωФ)<おい、遊戯王買えよ…。


そして、一旦帰って別のアニメイトに行って16巻を買いました。

その時、ぱにぽにには外伝がある事が発覚。

あんま売ってなかったので、古本を売ってる所に行って中古のやつを仕方なく購入。(一冊105円)


最後に
「15巻、売ってねぇ…。」
時間がなかったので、その日は探しにいくのを断念。

そして今日に至るわけです。


15巻は特典とか付いてたらしいけど普通、通常版も同時発売だよね…。


一応、近くの本屋で注文したけど嫌な予感しかしない…。



…疲れたから寝ます…。


おやすみなさい。
今日は大したことが無かった
こんばんは。

和和です。

和和って「にこにこ」とも読めるらしいですよ。


どうでもいい…


まあ、今日は特にないよ。



またね~
昨日の話の続き
昨日の話の続きなんだけど最近「よつばと!」に興味があるんだよね。

自分はほのぼのする感じのアニメは好きなんだよね。

というか、コメディ物が好きなんだよね。

けど、まだよつばと!は見ない予定です。

なぜなら、最近のアニメはなんか厨二向けっぽいアニメや萌え豚向けっぽいアニメが多くて、なかなか新規で観るアニメが見つからないからね。

だから、次期は見れるアニメがある保証がないから、よつばと!は冬に見ようかなって思います。


まあ、話は変わるけど認定の話。

最近認定民が本格的にいなくなってきてるんだよね…。

認定Wikiのコメントで、新人さんが来てくれそうなんだけど、ぶっちゃけた話。

最近の認定は行く価値が見当たらない。

なにが楽しいのかさっぱり分からないし。

マナーの良い認定民に限ってどっか行くし…。

なんというか、スルースキルが無い人多すぎ…。(こんなとこで言ってる自分もそうなんだけど…)


まあ、これからも認定を極力サポートするけど、他の人も協力してくれないと無理。


認定民の平均点=認定の良さ、みたいなもんだからね。

多分、今の認定は10点も無いかも…。


まあ、なんだかんだで今年の夏みたいに楽しい認定が戻ってきてくれる事を祈ってます。
なんか最近
やりたい事があんまりないかも…。

認定も別に…って感じですし。


しかし、最近のアニメでエロ抜きのコメディ系が少なくなってきてると思うのは気のせいかな?

なんか、興味が沸いた作品があまりにも少なすぎるんだけど…。(自分はコメディ系しか見ない…)


まあ、最近は「ぱにぽに」の漫画を揃えてます。

どこにもないんだよね…。
絶滅しかけなのかな。


後、ぱにぽにと出会ってまだ間もないのにもうぱにぽには最終巻発売間近なんだよね…。

悲しいです…。

ですが、得点付きの17巻はすごく楽しみです。

もちろん予約しました!


後、最近は「よつばと!」も…。

話が長くなったので、今日はここら辺で。


またね〜。
>>続きを読む
最近忙しい…。
最近用事が多すぎて疲れてきてる和和です。
認定のアンケート板も昨日と同じで微妙だし…。

しかも最近認定に来なくなってる人結構いるよね…。(名前は出しませんが)

まあ、自分は
認定wiki作って満足するしかねぇ!

さて、今日もDT13を10回回してきました。

収穫(ピックアップ)

○リヴァイアニマ
○スピカ
○レイヴン
○くず鉄
○オネスト
○ブリザードドラゴン
○廃石融合

なんというか、10回でこれはいいんじゃないかな?
でも、チェインェ…
今日の認定は…
なんか退屈だった…。

正直書き込みたいスレッドもないし…。

今日はROMってましたね…。


まあ、どうでもいい話なんだけど、今日DT13を10回回してきました。
収穫(ピックアップ)は
○プレアデス
○キメラテック・オーバー
○グランモール

って感じでした。

チェイン当たってほしかったな…。
和和のハンネの由来
今日は「和和」というハンネの由来でも紹介します。


このハンネは自分の「和むのが好き」という性格からきてます。
読み方は特に決まってませんでしたが、「わわ」にしました。

このブログのタイトルの読み方は、「わわのわわわ」もしくは「わわのわわばなし」のどちらかになりますね。



さてここからは、認定では話してない「和和」の裏の由来を特別に教えます。

ハンネを決めるときの話なんですが、自分はこういうのは真面目に考えちゃう人間なので、本気で考えました。
考えた末、漢字一文字にしようと思い、漢字を考えました。
そして自分の本名にもあり、「和むのが好き」な性格にぴったりの「和」という字を使うことにしました。

それで「和」の字を調べました。
「和」には、平和や調和って意味があるらしいです。

平和や調和って自分に合ってていいかもと思ってました。
しかし、よく考えると平和や調和は一人で築き上げるのは無理です。

なので皆さん(認定民)と平和を分かち合えるような関係。
簡単に言えば「仲良くなりたい」という意味で最初は「和」にしようと思いました。

しかし認定に行った当時は、なかなかピリピリした雰囲気が多かったです。

なので自分の和みを他の人に分け与えれたらな〜、なんて思って「和」を一個増量して「和和」にしました。



なんでこの話を認定でしないのかと言うと、なんか恥ずかしいからです。
恥ずかしい事を言ってるのはもちろん、わかってます。
なのでここでこっそり言いました。

くだらない話してごめんなさいね。
最近ハマッてたりすること
最近自分は認定wikiを作るのにハマッてたりします。


なんか遊戯王のデッキを作ったり、工作したりが好きなんですよね。
それと同じで、wikiを作るのも面白い。


ここだけの話なんだけど、誰も見てなくてもwikiが更新されていく姿が見れればそれでいいかなって思ってたりしますwww。

ですが、もともとwikiは認定を活性化させるのが目的なんですよね。


まあ、なんだかんだ言って本当は認定が良くなってほしいと思ってます。
認定民も前から大分減ったし…。


あのwiki見て認定に興味持ってくれる人がいたらいいなぁ…
ブログスタート!
どうも、和和と申します。

自分は遊戯王認定というサイトにいます。

このブログでは………特に決めてないですwww

とりあえず、スタート!

