和和の輪羽話
ぷちますの第1弾のチャームを確保しました~
2012053120430000_convert_20120531211111.jpg
2012053120410001_convert_20120531211217.jpg
2012053120430001_convert_20120531211540.jpg


今日は学校サボってぷちますのチャームを探しにいったところ普通にアニメイトで山積みされて売ってました。(予約とはなんだったのか)

まあ、それはおいといてやよとはるかさんは2個買っておきました
しかし、こうしてみるとまこちーが可愛く見えるっていう…。
だからまこちーも2個買っておけばよかったかなぁ、って今更後悔。

しかし、驚きだったのがキーホルダーみたいに紐が付いてたとこですね。
開発段階の画像しか見てなかったからこんな感じとは全く思ってませんでしたw

まあ、これで持ち運びやすくなったわけですが、勿体なくて使いにくいっていうw
今後から入手が困難になってくるでしょうし大切にしないとですからね。

そしてスタンドとか無いからやよとまこちーが立たなくて飾ろうにも飾りにくいっていう困った感じになっちゃいましたw(はるかさんは頑張ったら普通に置ける)
スタンドを付属してほしかったな、とわがまま言ってみます。

まあ、立たなくても別に良いかな(投げやり

長くなっちゃったので結論言って終わりにしましょうかね



学校をサボる必要なんてなかった


ではまた~





おまけ

2012053120480000_convert_20120531211658.jpg

遊戯王のカードと大きさを比較(撮りかたがへたくそでごめんなさい…)
個人的には収縮とか合ったやつにすれば良かったかなって(どうでもいい

ストラップみたいなもんですし大きさはこれくらいが妥当でしょうね。
そしてかわいい
はるかさんはもう1個買うか悩むレベル

ぼけーっとしてて、かなり自分好みですw

それから…

(また長くなりそうだからこれで終わり)
明日でテストが終わる…
タイトル通りです。

自分的にはテスト期間の方が楽だっただけあって残念ですね…。

テスト中に落書きするのも楽しかったですw

書いた落書きをうpろう、とかって思ってましたけど下手だしやっぱりやめました。

まあ、なにはともあれ明日はテスト最終日ですし、最後の最後までのんびりできたら良いな~、なんてw。

ではまた~
ぷちますの4巻の発売日が判明してた~(過去形)
詳細

ぴよぴよのチャームは4巻のおまけだそうです。
てっきり出ないと思ってた自分にとってはすごくうれしい反面、単行本付属ゆえに複数買いが結構きついっていう…。

好きなやつのチャームは2つ買うって決めてた自分ですが、こればっかりはきついかもです…。
とか言いつつ真顔で2冊買ってそうだから怖いですw

ではまた~
ぷちますのCD買ってきました~
2012052620380000_convert_20120527003849.jpg

1年以上前に発売されたみたいなんですけど、偶然アニメイトで見つけて買っちゃいましたw
お値段のほうはなんと3150円!(高い!)

まあ、中身のほうが気になったから買ってみたわけです。

中身のほうは普通に最高でした。
ぷちどるの鳴き声も最高でしたよ~。

気になってたやよはやよいの「うっう~」と違っておバカっぽくて(良い意味で)素晴らしかったですw
他のぷちどるも予想以上の可愛さでした~。
そして、ぴよぴよなんて無かった…。

まあ、これの次のやつもあるみたいなんでもしかしたらそこで出る感じかな?

これの2を見つけたら買っておきたいですね~

ではまた~
テスト真っ只中…
昨日からテストが始まったわけで、今日は二日目。

まあ、自分的には勉強とかほとんどしないから関係ないんですがw

今月の29日までだから、のんびりしたいですね。

では、ちょっとだけ頑張ってきます~
地味にテスト前だった件
まあ、タイトル通りです。

高2なのでさすがに勉強をしっかりしないと、ってのが普通なんですけど、自分の場合は「勉強?なにそれうまいの?」状態なわけでw

後は、テスト前なのにデッキ調整したりと遊びまくってますw

自分らしいっちゃらしいんですけどねw

まあ、さすがに前日とかは勉強(主に復習)するんで安心してくださいw


ではまた~
GWって暇ですねぇ
今日からまた休みなわけですが、予想通りやっぱり暇でした…。

最近は遊戯王での調子が悪いは負けまくるは考えることが多いはで最悪です…。(ここ参照)

ちょっと出かけようかと思ったら雨が降ってますし…。

やっぱりこんな日は漫画読むかアニメ見るかデッキ練るかが安定なのかなぁ…?

ではまた~
