和和の輪羽話
ぷちますのラバーマスコットをかなり今更確保
らばーはるかさん

かなりかわいいですw
これの存在知ったときから、喉から手どころかいろんなものが出るくらい欲しかったんですよね。

ネット上だとかなり高いかもしくは無いかの2択だったんで、簡単に手に入って助かりました。(どうやって入手したかは下のほう参照)


やよとぶれいどとごひゃくえん

大きさはこんな感じです。
結構、程よいかもです。


おしいれまっしぐら

悲しいですけどしばらくダンボールの中に保存しておくでしょう。
泣いてるまこちーとやよが上なのは狙ったとかじゃなくて偶然ですw(撮った後に気づきました)
なんか可哀想で嫌ですねぇ…

と、まあ全種揃えてますよってことです。


どうやって入手したかなんですけど恩師から送られてきたんですよね。
前、自分が欲しいって言ってたの覚えてたのはうれしいんですけど、これ送れるんだったらついでにデッキも返してほしいもんですw(※先日、恩師にデッキを預けてたのを、恩師と自分ははすっかり忘れててカラクリ以外のデッキを返されずそのままどこかに引っ越してしまいました。ちなみに自分は恩師の電話番号やらメアドやら住所やらは知りません)

まあ、記念にあげたってことにしておきましょうかね。

今日はこの辺で。

ではまた~
神のみ17巻の表紙が好みすぎるやばい+α
神のみ17

17巻が7月の中旬辺りに発売されるそうなんですけど、この表紙はやばい。
ミネルヴァさん、マジ女神
やっぱり、表紙が良いと3冊くらい買いたくなるから困りますねぇ。

しかし、こうして見ると姉妹にしか見えないっていうw

まあ、発売までお金を貯めておくとしましょうかね。


神のみ18巻

そして、18巻も同時発売だそうで。
正直、こっちは1冊で良いかな~、って。

しかし、最近の神のみの表紙がこういうのばっかで百合物と勘違いしてる人が少なからずいそう…。



そして、これら2冊+画集が付いた限定版も発売されるそうです。
これは確保しないとですね~。

で、3期はいつやるんです?


まあ、気長に待つとします。
ではまた~
もうすぐパソコンが復活するらしいです
パソコン無いとiPodに曲を入れたりスカイプ行ったりとかできなくて不便でしたけど、これでそんな生活から解放されるわけで。

スカイプの方も認定スカイプ組の人とまた楽しく話せたらな~、なんてw

すごく楽しみです。


ではまた~
認定スカイプ組から再び脱退…
最近、パソコンの調子が悪いから(というか悪すぎ)明日辺りに修理に出そうと思ってたりします。

なので、スカイプにも行けなくなるっていう…。

スマホがあれば行けるんでしょうけど、生憎自分は持ってないんですよね…。


というわけで用事はメールかツイッター、またはここのコメントとかに書いておいてください。


ではまた~
