和和の輪羽話
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラクリ最後の公認に行ってきました
タイトル通りです。

まあ、なぜ最後にしたかっていうとやっぱり使う意味はあっても公認などに出る意味がないって判断したからです。

カラクリ使ってて思うのが、「周りは新しい強化カードが入って強くなったりしてるのにカラクリは環境に構築を合わせてるだけ

インフレについていけていけてない感がすごいです。

そんな中、今後強化される可能性が薄いカラクリをガチデッキとして使い続けるかは自分としてはNOでした。(自分のセンス的にも難しいですし)


そういうわけで公認に出たわけですが二位を取ってこれました

最後はシンクロIFに負けたんですけど、これにすごく運命を感じてます。

カラクリ使い始めてシンクロIFと印象深い試合をすることが多かったからです。

CS優勝者(シンクロIF)にCSで初勝利を飾れたり、オフ会の件もありますしカラクリ使い始めた最初の方で相手してて憧れたデッキだからです。

まあ、これはおいといて気になるTPですがなんと…!











お店に置き忘れてきたという痛恨のミス。

まあ、欲しいのがほとんど無いからいいですかね…


次に使うガチデッキは未定なんですけど、遊戯王はやめないかもしれません。

今日やってて楽しかったですし、また今日みたいに楽しい試合がしたいって思うからです。


まあ、エクシーズ中心のデッキ(主に環境にいるやつ)は自分の肌に合わないし組みたいとも思わないから、ガチ方面では怪しいですけどねw


では、気が向いたらまたブログ更新しますね~


それではまた~
スポンサーサイト
GS2013を買ってみました~
久しぶりの更新ですね~。

それはそうと、お金に余裕ができたのでGS2013を買ってみました~







ナチュル・ビースト(ゴールド1ノーマル3)
神の警告(ゴールド1ノーマル3)
エフェクト・ヴェーラー(ゴールド2ノーマル3)
ラヴァルバル・チェイン(ゴールド1)
くず鉄のかかし(ゴールド1ノーマル2)
マクロコスモス(ゴールド1ノーマル3)
精神操作(ゴールド1ノーマル3)
禁じられた聖杯(ゴールド2ノーマル3)
E・HERO エアーマン(ゴールド1ノーマル3)
ブラック・ローズ・ドラゴン(ゴールド1ノーマル3)
THE トリッキー(ゴールド1ノーマル3)
月読命(ゴールド1ノーマル3)
魔鏡導士リフレクト・バウンダー(ノーマル2)
レベル制限B地区(ゴルシク1ゴールド1ノーマル2)
ガチガチガンテツ(ゴールド1ノーマル2)
素早いモモンガ(ゴールド1ノーマル3)
地帝グランマーグ(ゴールド1ノーマル3)
魔導師の力(ゴールド1ノーマル3)
ディメンション・マジック(ノーマル3)




個人的にB地区がゴルシクだったことを見なければなかなか良い感じですね

チェインも手に入ったから今日から自分も某王国の信者ですね(棒)


残念なところを上げるとすればリフレクト・バウンダーが2枚しかないところでしょうか。

機械のビートバーンみたいなの作りたかったんですけど残念です…


でも、ほんとに満足させてもらいました。

買ってない人はお金に余裕があれば買ってみてはどうでしょうか?


そして、かかしとカオポ使ってカオポパーミを組みましょう(違


ではまた~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。