和和の輪羽話
なんかを冬休みまで禁止にしよう。
こんばんは。
まあタイトル通りなんだけど、なににしようかな…。

そもそも、なんでこんな事を言うかというと最近いろんな事に集中できてないし、やることを減らそうと思うんです。

さて、やめる候補は以下の通り

○アニメを見る
○漫画を読む
○遊戯王をする
○ネットをする
○認定に行く
のどれかかな。(今、自分が夢中になってることをあげました)

まず、一つ目。


○アニメを見る事を禁止

無理。そんな事したら死ぬ。


○漫画を読む事を禁止

上に同じ


○遊戯王をする事を禁止

一応このブログのほかに遊戯王のブログやってるから無理(毎日、更新する約束してるし…)


○ネットをする事を禁止

このブログともう一つのブログどうすんの…。
後、、調べ物とかよくするし無理。


認定に行く事を禁止


………………………………


(続く……のか?)
コメント
コメント
全b(ry

一番いいのは、アニメですよ^^
勉強しなさい
2011/10/14(金) 22:18:47 | URL | 犬猿騎士 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 全b(ry

死んでくださいって事ですね、わかります。

> 一番いいのは、アニメですよ^^
> 勉強しなさい

勉強なんて自分の辞書に載ってないので。
2011/10/15(土) 20:30:15 | URL | 和和@和み #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/10-008ec1f7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
