和和の輪羽話
スポンサーサイト
ぷちますのラバーマスコットをかなり今更確保
らばーはるかさん

かなりかわいいですw
これの存在知ったときから、喉から手どころかいろんなものが出るくらい欲しかったんですよね。

ネット上だとかなり高いかもしくは無いかの2択だったんで、簡単に手に入って助かりました。(どうやって入手したかは下のほう参照)


やよとぶれいどとごひゃくえん

大きさはこんな感じです。
結構、程よいかもです。


おしいれまっしぐら

悲しいですけどしばらくダンボールの中に保存しておくでしょう。
泣いてるまこちーとやよが上なのは狙ったとかじゃなくて偶然ですw(撮った後に気づきました)
なんか可哀想で嫌ですねぇ…

と、まあ全種揃えてますよってことです。


どうやって入手したかなんですけど恩師から送られてきたんですよね。
前、自分が欲しいって言ってたの覚えてたのはうれしいんですけど、これ送れるんだったらついでにデッキも返してほしいもんですw(※先日、恩師にデッキを預けてたのを、恩師と自分ははすっかり忘れててカラクリ以外のデッキを返されずそのままどこかに引っ越してしまいました。ちなみに自分は恩師の電話番号やらメアドやら住所やらは知りません)

まあ、記念にあげたってことにしておきましょうかね。

今日はこの辺で。

ではまた~
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/119-85c79f8f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
