和和の輪羽話
ぷちますの第2弾のチャームを確保しました~


※パッケージ絵が気になる人はお店で実際に見てみてくださいな


今回は、「いお」「みうらさん」「ちっちゃん」の3匹ですね。

ちっちゃんとみうらさんみたいにアホ毛が立ってるやつって付けてるといつの間にかアホ毛が折れてそうで怖いですw


しかし、なんというか、なかなか地味な面子ですねぇ…。(漫画での出番の多さ的な意味で)

漫画の方でもいおとちっちゃんはかなり出番が少ない印象。(みうらさんは能力的に出番は結構ありますね)

やっぱり、はるかさんややよみたいに姿が変わったりしないから話の出番も少ない感じなのかな?

まあ、なにはともあれ3匹とも可愛いからおk!





6匹も揃ってすでに満足な自分ですが、他のやつも回収したいと思います。(なんだかんだ、これで半分だし)

ちなみに次はなんなのか全然確認してませんw

まあ、どうせ買うんですし確認なんていらないでしょう。


ではまた~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/120-4d6b21de
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
