和和の輪羽話
スポンサーサイト
ぷちますの第4弾のチャームを確保しました~
第3弾はどうした?とかってのは置いといて、今回はあふぅ、ちひゃー、ゆきぽです。(写真は撮るのが面倒だったので撮ってません)

やっぱり可愛いです。



全部を並べてみました~


ぴよぴよを除けば全員揃ってますね(現実逃避


…はい、たかにゃは入手できませんでした…

発売日に確保に行ったにも関わらずどこも売り切れ…

ちびき、こあみ、こまみは普通にあったのにどうして…

ネットとかで買うのが良いんでしょうけど…、ネットだと高い…

余裕があったら買っておいてまた写真撮ります



しかし、このブログの更新頻度を悪くしてるツイッターは罪深いですね

だって、ブログで書くような内容は大体ツイッターで間に合ってるんですよね


しかも、まとめサイトとかの情報も流れてくるから便利ですし…


まあ、放置にしすぎないように気をつけます…




ではまた~






おまけ


認定スカイプ組のオフ会に参加するため秋葉原に行ったんで、丁度あったモバマスの広告を撮ってきました~













すごく目立ってたので驚きましたw

やっぱり秋葉原はすごいなぁ(良い意味でも悪い意味でも)、と思う和和でした
スポンサーサイト
コメント
コメント
最初と最後の写真が逆ですよ!

自分は今日ファンキーノート予約してきました~
2012/08/31(金) 21:38:35 | URL | ギル #- [ 編集 ]
指摘ありがとうございました~

自分は未だに悩んじゃってる感じですw
2012/09/09(日) 01:44:38 | URL | 和和 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/124-078b9000
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
第3弾はどうした?とかってのは置いといて、今回はあふぅ、ちひゃー、ゆきぽです。(写真は撮るのが面倒だ
2012/11/03(土) 05:16:53 | まっとめBLOG速報
