和和の輪羽話
スポンサーサイト
最近、ポケモンがやりたい。
最近、ポケモンBWの実況動画をいくつか見たんですけど、すごく楽しそうですね。

自分は、DPシリーズ以降のポケモンはやった事ないんですよね…。

後、女性キャラクターのイラストが進化してるよね。

正直、かわいらしくなりすぎててポケモンのキャラクターと思えなかった。

そんな、自分はカトレアさんが好きですね。

自分好みすぎますね。


まあ、女性キャラの話はおいといて、純粋にポケモンを育てたくなったんだよね。

自分は育成ゲームがなかなか好きなんですよね。

そんな自分は昔からエーフィが一番好きです。

でも、エーフィ育てたいんだけど、BWにはどう考えてもイーブイ出てきそうにないよね…。

他のソフトを使って連れてくるとかが有効なのかな?

にわかだからよくわかんない…。

それに、よく考えたらDSが潰れてるんだよね…。


でも3DS出たし、今DS買うのはどうなのかな?

前より、大幅に安くなってるんなら買うけど、そうじゃなかったら今さらだし、微妙だよね…。


旧DSのゲームも使える3DSとかでないかな…。


どうにかなりません?
任天堂さん。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/15-ad82da67
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
