和和の輪羽話
スポンサーサイト
掲示板の件+ちょっとした話
今、作成中なんだけどよく考えたら、なにをターゲットに作ればいいんだろ?

認定民を誘うと頭があれな人ばっか来るし、自分的には今の認定民を誘っても荒れるだけだと思うんですよね…。

まあ、作ってから話すべきだったかな。


さて、ちょっとした話なんだけど某認定民(名前は出さないよ)曰く、前からどんどん悪化してるように見えるらしいですね。

自分は、今の認定と前の認定に比べて思うんだけど、やっぱりエラーが痛いと思う。

自分なりに考えた作戦なんだけど

荒らし(主にAS部長)を誘い込む→認定が荒れまくると同時にAS部長を通報(どこにかは決めてないですが)→荒らしの脅威が晴れる→エラーが無くなる



…………………無理ですね。

しかし、その荒らし(主にAS部長)をどうにかしないと管理人さんはエラーを安心して外せないと思うんだよね。

まあ、なんか「真の平和」を作るとかどうとか言ってるどう見たって厨房の認定民とかいたけど、正直な話「真の平和」とかこの世にないよ。

光があれば、影(闇)もある。
それが、この世の中。
犯罪が消える事が無いのもそうだけど、荒らしが認定から完全にいなくなるなんて絶対無理。

そんな事もわからないくらいだから、荒らしについて議論とか馬鹿な事をするんだよ…。(荒らしよりそっちのが不快)

まあ、自分も言えた立場じゃないけど若い内は、いろんな事をよく考えておいた方が良いと思う。


むしろ、考えも無しに動く馬鹿は嫌いかもね。

現実だったらどうにかなるかもしれないけど、ネットではそうはいかないよ。

ネット始めて、まだ一年くらいの自分でもそんな事くらい分かる。


ちょっとした話じゃないねwww


まあ、また明日〜
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/17-8e8ad1bc
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
