和和の輪羽話
アニメから一度離れようと思うんだ…。
まあ、タイトル通り。

さかのぼる事、昨日の話。

神のみぞ知るセカイ(通称神のみ)ってアニメの一期を見たんですよ。

それで、放送当時を思い出したんですが、当時は今と違って、毎週毎週すごく楽しみだったんですよね…。

今のアニメも、楽しみなのは楽しみなんだけどなにかが違う…。

多分、今と違ってアニメをぽんぽん見ないから一つ一つの視聴時間が自分にとっては特別だったのかも…。

……なにやってんだろ、自分は…。

二年前に深夜のアニメを見初めて、そこからちょっとずつ見てたのに、自分はなにを慌てるんだろ…。

アニメは逃げないのに…。(ある意味逃げるけどね)


どうしてこうなったんだろ…。


まあ、そういうのを兼ねてアニメから一度離れようかと思います。

でも、アニメが嫌いになったから離れるわけじゃないです。

二年前の深夜アニメを見初めたあの当時の気持ちを取り戻したいから、一度離れるんです。


キモい話してごめんね…。

まあ、離れる期間は来年まで様子見って感じかな。

その時までは………ね……。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/25-2bf1af73
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
