和和の輪羽話
スポンサーサイト
なんかスカイプでラジオ風の一人喋りをやる事になったんだよね。
タイトル通り。

まあ、スカイプの元認定メンバーの集まりの中、ラジオ風の一人喋りをやる事になったんだよね。(正確にはなってる)

書き忘れてた。


自分の声(リアル)なんて誰も得しないだろうね。

ちなみにラジオ名は決まってないです。


まあ、やるからには全力でやりたいかな。




余談
最近、認定どうなってるのかな?

どんどんひどくなってるって聞いたけど…。

自分はスルースキルを今磨いてる身だから手出しはするつもりはないけどね。

後、自分だけじゃなんにもならないし。

まあ、今の認定民があれだからね。

仕方ない。

後、聞いた話だと「今の一部の認定民は現実でお人形遊びとかしてそう」って聞いたんだけど……。


ドユコト?


冬休み(認定訪問)まで後
43日
スポンサーサイト
コメント
コメント
最近の認定はヤバいですね。。。
折角良くしようと立ち上がった人たちを正論づけて踏みにじる人が多い。。。

俺も最近、認定に行くのを控えています
冬休みに良くなっていればいいですけどね・・・
2011/11/10(木) 20:35:09 | URL | 犬猿騎士 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最近の認定はヤバいですね。。。
> 折角良くしようと立ち上がった人たちを正論づけて踏みにじる人が多い。。。
>
> 俺も最近、認定に行くのを控えています
> 冬休みに良くなっていればいいですけどね・・・

もうスカイプ組は全員認定を見捨ててますね…。
このままじゃ間違いなく認定は終わりでしょうね。

しかも、今の認定民があれじゃ活性化も難しいでしょう…。
ここから先は神のみぞ知るといったところでしょうね…。
2011/11/11(金) 22:43:40 | URL | 和和@和み #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/34-9f132eb4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
