和和の輪羽話
スポンサーサイト
最近寒くなってきましたね
でっていう

さて、昨日スカイプで元定メンバーと話して思った。
TGストライカーの制限はほぼ決定的だと。

自分は前までは出張先に規制をかければいい、と思ってました。
しかし、それじゃキリが無い。
今大会はほぼTG一色らしいですし…。

さらに今度出るインゼクターとの相性も抜群ときたもんだ。

やっぱり、TG一色に終止符を打つんならストライカー制限が一番手っ取り早いとおもいますし…。

地属性、戦士という点で六武に利用され、特殊召喚できるという点で代行で利用されたりとストライカーは万能すぎた…。

でも純TG使いとしてはストライカー制限になったらTGはほぼ終わりだと思いますね。

一気にシンクロして、ブレガンとか狙うのが趣旨なのにそれがほぼできない。
ストライカーが手札にいない=ワーウルフが腐りやすいってことですからね…。

残りのTGはあれですし…。

さてTG売っとこうかな…?
スポンサーサイト
コメント
コメント
TG規制はマジやめて欲しい…
俺も純TGでブレガン出してますけど、ストライカーは必須ですよね・・・

あと、スカイプってどうやってやるんですか?
2011/11/12(土) 07:33:43 | URL | 犬猿騎士 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> TG規制はマジやめて欲しい…
> 俺も純TGでブレガン出してますけど、ストライカーは必須ですよね・・・

ですよねー…。TGはどうなるんでしょうか…

> あと、スカイプってどうやってやるんですか?

えーっと、じゃあ記事作っておきますから詳しくはそこで
2011/11/13(日) 21:54:32 | URL | 和和@和み #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/35-39893ba0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
