和和の輪羽話
スポンサーサイト
今日は微妙な一日だった
こんばんは。

今日サンデー読んでくる以外大したことがありませんでした。
まあ、ここでサンデーの話してもいいんだけど誰得かわからないしやめときます。

まあ最近大したことやってませんからね…。


今度絵(アナログ)を頑張って描いてここにうpしようかな。


ペンタブほしいなあ…。
デジタルで描いて見たいかも…

まあ、期待せず待っててくださいな。



んじゃまた~
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメント返しづらいw
えぶりでー微妙な一日な俺が通りますよ

サンデー…何か面白いのありましたっけww
ガッシュやってたなぁくらいのイメージしかありません しかもガッシュも他紙いっちゃいましたしね
完全にイメージ夢の0へ!

絵は期待(わくわく
出来たら是非ブログにご投稿を!(圧
ペンタブは使ってないのにありますねw
ってかある意味使ってるか…
マウスとして←
2011/11/16(水) 22:53:27 | URL | KuloMagidog #GiTC5PJ6 [ 編集 ]
Re: コメント返しづらいw
> えぶりでー微妙な一日な俺が通りますよ
>
> サンデー…何か面白いのありましたっけww
> ガッシュやってたなぁくらいのイメージしかありません しかもガッシュも他紙いっちゃいましたしね
> 完全にイメージ夢の0へ!

今自分がサンデーで見てるのは「神のみぞ知るセカイ」と「ハヤテのごとく!」その他いろいろを見てます。(知らないと思いますが)
コナン?そんなの見てない!


> 絵は期待(わくわく
> 出来たら是非ブログにご投稿を!(圧
> ペンタブは使ってないのにありますねw
> ってかある意味使ってるか…
> マウスとして←

ペンタブ裏山…
後、絵は後々うpしたいと思います。
まあノートに描いたやつを撮ってうpという形になりそうです。
2011/11/16(水) 22:59:59 | URL | 和和@和み #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/41-95c9704c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
