和和の輪羽話
スポンサーサイト
うpする絵を書き始めました
でっていう。

まあ、結構時間懸かかりそうだから気長に待っててくださいな。


しかし、認定帰還まで後36日後ですね。
どうなってるか楽しみにしましょう。




さて、オーダー・オブ・カオス買おうか迷ってる今日この頃。
ただ買ってもいいんですけど予算の都合上買ったらお小遣いが完全に無くなってしまうんですよね…。

よつばと!の漫画買いたいし…。

後いらないカテゴリーのカードとか多いし…
かなり考えないとだめかも…

やっぱお金の無駄遣いは良くないです。




最近人とブログの教えあいが多いんですけど、一言。
「行ってる暇がない…」

最近教えてもらったブログにほとんど行ってないし…
もうすぐテストだし…。
ブログ二つ(このブログを含め)を毎日更新しないとダメだし…

むぅ…

まあ、がんばります。




またね~
スポンサーサイト
コメント
コメント
絵に期待!
超!期待!
和和さんどんな絵描くんでしょうかぬー
気になります(´・ω・)

オーダーオブカオスは本気でゼンマイ買わないといけない使命感に駆られていますw
ゼンマイはマイフェイバリットデッキなので強化しないとヤババナイト
今回のネズミ・マイティ・螺旋式あたりは3枚確保必須ですねぇ マイティが厳しい><

暇人俺ですたー
2011/11/18(金) 17:03:51 | URL | KuloMagidog #GiTC5PJ6 [ 編集 ]
俺がナンバーズハンターであることは、いったい何人が知っているのか…

とりあえず、ナンバーズとHANZOガガガガール目当てです
2011/11/18(金) 18:25:18 | URL | 犬猿騎士 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 俺がナンバーズハンターであることは、いったい何人が知っているのか…
>
> とりあえず、ナンバーズとHANZOガガガガール目当てです

ガールとHANZO高いっすねw
これは集めるのは大変なんじゃないかな?
2011/11/18(金) 22:23:17 | URL | 和和@和み #- [ 編集 ]
Re: 絵に期待!
> 超!期待!
> 和和さんどんな絵描くんでしょうかぬー
> 気になります(´・ω・)

手怪我してるからペン握れないんですよね…
残念ながらお預けってことで

> オーダーオブカオスは本気でゼンマイ買わないといけない使命感に駆られていますw
> ゼンマイはマイフェイバリットデッキなので強化しないとヤババナイト
> 今回のネズミ・マイティ・螺旋式あたりは3枚確保必須ですねぇ マイティが厳しい><
>
> 暇人俺ですたー

ああー…。
ゼンマイもそろそろ本気出してきましたね…(値段的な意味で)

まあがんばってくださいね
2011/11/18(金) 22:26:50 | URL | 和和@和み #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/42-316bf3a3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
