和和の輪羽話
スポンサーサイト
デッキを絶好調構築中
画像

でっていう。

もうすぐ注文してた偵察者が来る!
完成は近いぞ…!

スリーブは後日公開。

しかしいつ見ても機皇帝はかっこいいなぁ…。
ワイゼルはやっぱウルトラが最高です。



後、認定への帰還が後1ヶ月をきりました。
まあ行くかどうか悩んでますがね。


んじゃまた~
スポンサーサイト
コメント
コメント
でっていう~ かわいい
ホープ剣スラッシュ!
それにしてもホープ…
1枚しかないので最低でも2枚は集めたいとこ
エメメメさんと一緒に3枚持っときたいんですけどねw
しかし何故かホープ近所で400円もするんですよね 地味に高くて手出す気起きない…

それとカウントダウン方式で認定に戻るのか…
自分は戻るのかなぁ…
っと思いにふけってたりするくぉでした
2011/11/23(水) 15:26:47 | URL | KuloMagidog #GiTC5PJ6 [ 編集 ]
俺も、セイクリッド調整中なうです
調整ってなんか楽しいですよね!!w

認定ですが、俺も戻ろうか悩んでます
いっそ、みんなで戻って無理やり雰囲気を変えてしまうという…無理か…w
2011/11/23(水) 18:31:38 | URL | 犬猿騎士 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/46-5d31d9df
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
