和和の輪羽話
スポンサーサイト
神宣全部無くなった…
つまり神宣が1枚も無いってことですね。
レートどれくらいだったかな、神宣…。
たかくなければ買いたいなぁ…。

つくえの上に置いておいたはずなのに…。
レスキューラビットが見つかったから良かったけど…。
たくさんカード入れてるダンボールの中に混ざってたりしないだろうか…。


つづく…?










画像


スターター2011、1個しか買ってないから米版の買ってみました~!



画像

画像

裏面





画像

米版はなんかカードを袋が包んでる感じになってるんですね。(わかりづらくてすいません)






画像

NUNBER39:UTOPIA
これはこれでかっこいい!





画像

GACHI GACHI GANTETSU
www
そのまんますぎww





画像

ああ、こんなやついたなぁww





画像

2?



画像

ダークブレード…。
良い響きだ。



画像

こいつもちょっと名前が違うんですね。



画像

使える罠達




まあ、内容は日本のと同じですしね。
載せるまでもなかったかな。

まあ、ブログは日記みたいなもんだし別にいいや。








画像

サモプリのためにロードオブマジシャン買ってきました。(自分は1枚しか持ってない)
サモプリがオークションとかで買うと手数料と送料込みで500円を軽くオーバーするから、こっちのほうがお得だと思ったからこっちにしました。



画像

お目当てのサモプリ。
今後高くなりそうですし、早めに回収しておきました。(制限に戻るかも知れないけど)
早速スリーブを4重にしてます


以下ピックアップ


画像

自分的には占い師がけっこううれしい。




画像

ツイスターは1枚しか持ってなかったから助かります。




画像

黒角笛か…。
持ってて損は無いかな。




画像

おまけのキラカード達。
使い道に困る…。


まあこんなもんかな。
割と良かったかも。









はあ疲れた…。
画像撮る→画像圧縮→画像を貼るの流れがだるかった…。

ちなみに最初の文だけど、縦読みすれば、真実が見えてきたりします。
わかってた人はごめんなさい。

明日はなにしようかな~。


んじゃまた~
スポンサーサイト
コメント
コメント
ナンバーズ39・・・ユートピア・・・!?

カッコよすぎますね…

仮面ライダーファンの人がいたら、ユートピアで反応することがあるはず…w
2011/11/26(土) 20:51:52 | URL | 犬猿騎士 #- [ 編集 ]
釣られたクマー

ってかかっこいいなww
でもNo.は韓国語版が欲しいっす
何か解読不能で正式所持者以外が持ってるときの状態の読めない時のっぽくて 好き

ってか魔法使いストラク神ですねww
超良いカードいっぱい入ってるやん
ホシイナー
2011/11/27(日) 17:03:56 | URL | KuloMagidog #GiTC5PJ6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/51-fb448097
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
