和和の輪羽話
テストまで約一週間だ…
でっていう(ぇ

まあこのブログは一応更新するけどスカイプには顔は出さない予定です。

だって話を始めるととまらないしね。
まあ、自分なんていてもいなくてもいっしょでしょ

とりま、テストがんばります。





今週のゼアルの話


画像
(※画像はイメージです)

今週はⅣがデュエルしましたね。
個人的にはⅣはイリアステルでいうプラシド的存在だって信じてる。

後、なんか良い人ぶってるときおⅣの顔うざいww。


ギミックパペットがOCG化されたら絶対組みたいなぁ…。


なにが言いたいかって?


シャークさんがかっこいいって意味に決まってるじゃないですか。



シャークさん風のデッキ組んでみようかな。
シャークサッカーとかもいるしバンバンランク3エクシーズ出せそう。


うん、SU☆GO☆I☆YO!


んじゃまた~







おまけ


最近気に入った動画


うん、良い動画だ。
コメント
コメント
ゼアルはまだ見てないです
ナンバーズとシャークさんに期待が膨らみますねw


あ、あとブログ作ったんで相互リンクしませんか?
2011/11/30(水) 06:40:09 | URL | 犬猿騎士 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ゼアルはまだ見てないです
> ナンバーズとシャークさんに期待が膨らみますねw
>
>
> あ、あとブログ作ったんで相互リンクしませんか?

相互してもいいですよ。
2011/11/30(水) 22:52:58 | URL | 和和@和み #- [ 編集 ]
ありがとうございます!!

http://inusarukisi.blog.fc2.com/

2011/12/01(木) 06:30:57 | URL | 犬猿騎士 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/53-0d931698
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
