和和の輪羽話
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勉強中に限ってデッキの案が浮かぶんだよね
でっていう。

なんかバグマンデッキにダークガイア(正確にはダークコーリング)入れてみようとか思ってたり。

グランモール辺りを積めばワンチャンありますよ!(幸いバグマンデッキでアシッドゴーレムが出しやすかったり)


後は機皇帝と銀河眼を組み合わせたデッキも順調です。

レシピは今度載せますね。


しかしテスト前になにやってんだ自分は…。




デバッカー、OCG化しないかなと思う今日このごろ

デバッカーX 星3 光属性 機械族
攻撃力900 守備力900
効果
このカードの召喚に成功した時に自分フィールド上に「デバッカーY」が表側表示で存在する場合、自分のデッキから「デバッカーZ」1体を特殊召喚する事ができる。

デバッカーY 星3 光属性 機械族
攻撃力400 守備力1500
効果
このカードの召喚に成功した時に自分フィールド上に「デバッカーZ」が表側表示で存在する場合、自分のデッキから「デバッカーX」1体を特殊召喚する事ができる。

デバッカーZ 星3 光属性 機械族
攻撃力700 守備力1200
効果
このカードの召喚に成功した時に自分フィールド上に「デバッカーX」が表側表示で存在する場合、自分のデッキから「デバッカーY」1体を特殊召喚する事ができる。


能力だけ見れば劣化バグマンですが光機械なのでサイバーエルタニンとか戦闘機みたいなやつら(名前忘れた)と組み合わせられますし。



まあ、後はランク3エクシーズ狙ったりと結構戦えそう。

ワクチンゲールは強化してほしい。

あれは弱すぎる。


まあ、OCG化の希望はかなり低いですが…




んじゃまた~!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/54-1b308897
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。