和和の輪羽話
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から記事をカテゴリ分けておこう
でっていう。

なんでいまさらかと言うとやっぱ自分が見てるアニメの話とかしてもわかんない人多いだろうし分けました。
さっそく神のみのカテゴリ作りました。
日記と混ぜても良いんだけどやっぱ神のみ見てない人が見ると誰得だしね。

まあ、前よりは確実に見やすくなったはず!


<これからもこのブログ共々よろしくお願いします!


んじゃまた~。








おまけ
デバッカーがカード化されたらどんな感じで使うかPART2
PART1

《ファルシオンβ(ベータ)/Falchionβ》
効果モンスター
星4/光属性/機械族/攻1200/守 800
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、
次の効果から1つを選択して発動する。
●自分のデッキから攻撃力1200以下の
機械族・光属性モンスター1体を選択して墓地へ送る。
●自分の墓地に存在する攻撃力1200以下の
機械族・光属性モンスター1体を選択して特殊召喚する。



こいつは主にデバッカーを落とすために使えます。
その後はリミリバで蘇生したり…。
落とすデバッカーの種類は手札にいるデバッカーの種類で決めるのがベスト





《サイバー・エルタニン/Cyber Eltanin》
効果モンスター
星10/光属性/機械族/攻 ?/守 ?
このカードは通常召喚できない。
自分フィールド上及び自分の墓地に存在する
機械族・光属性モンスターを全てゲームから除外した場合のみ特殊召喚する事ができる。
このカードの攻撃力・守備力は、このカードの特殊召喚時に
ゲームから除外したモンスターの数×500ポイントになる。
このカードが特殊召喚に成功した時、
このカード以外のフィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て墓地へ送る。


こいつは切り札的ポジションですね。
デバッカーの効果をどんどんつかっていけば、自然と攻撃力の高いエルタニンが出せるはず。



明日も続きます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/57-6dae6a6e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。