和和の輪羽話
スポンサーサイト
なんか最近
やりたい事があんまりないかも…。

認定も別に…って感じですし。


しかし、最近のアニメでエロ抜きのコメディ系が少なくなってきてると思うのは気のせいかな?

なんか、興味が沸いた作品があまりにも少なすぎるんだけど…。(自分はコメディ系しか見ない…)


まあ、最近は「ぱにぽに」の漫画を揃えてます。

どこにもないんだよね…。
絶滅しかけなのかな。


後、ぱにぽにと出会ってまだ間もないのにもうぱにぽには最終巻発売間近なんだよね…。

悲しいです…。

ですが、得点付きの17巻はすごく楽しみです。

もちろん予約しました!


後、最近は「よつばと!」も…。

話が長くなったので、今日はここら辺で。


またね〜。
追記

あれっ…?
こうして見ると以外とやりたい事がある……?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/6-7273dec3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
