和和の輪羽話
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あれ、ブログ更新が楽しい…
でっていう。

しかし変だ…。
前まではブログは面倒なだけだったのに今は更新するのが楽しい…。

なんでだろ…。
まあ、毎日2、3個記事書くのも珍しくなくなってくるかな。

お暇があれば是非、このブログに目を通していってくださいね。


んじゃまた~。





おまけ
デバッカーがカード化されたらどんな感じで使うかPART3(ラスト)

《D-HERO(デステニーヒーロー) Bloo-D(ブルーディー)/Destiny HERO - Plasma》 †
効果モンスター
星8/闇属性/戦士族/攻1900/守 600
このカードは通常召喚できない。
自分フィールド上に存在するモンスター3体を
生け贄に捧げた場合のみ特殊召喚する事ができる。
相手モンスター1体を指定してこのカードに装備する
(この効果は1ターンに1度しか使用できず、
同時に装備できるモンスターは1体のみ)。
このカードの攻撃力は、装備したモンスターの攻撃力の半分の数値分アップする。
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、
相手フィールド上に表側表示で存在する効果モンスターは全て効果が無効化される。



こいつはデバッカーの効果が発動できたとき出します。
やっぱり効果がかなり心強いですね

でも、手札に来てもらわないとこまるので3積みになってしましそうですが…




《シャインエンジェル/Shining Angel》 †
効果モンスター
星4/光属性/天使族/攻1400/守 800
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから攻撃力1500以下の
光属性モンスター1体を自分フィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。


こいつはデバッカーをリクルートするために入ります。
デバッカーを残すことができれば、デバッカーの効果発動が次のターンにほぼ確実に発動できるでしょう。




《異次元(いじげん)の女戦士(おんなせんし)/D.D. Warrior Lady》 †効果モンスター
星4/光属性/戦士族/攻1500/守1600
このカードが相手モンスターと戦闘を行った時、
そのモンスターとこのカードをゲームから除外する事ができる。


こいつはシャインエンジェルでデバッカーを出してもしょうがないときとかに使えます。



明日これのまとめページ作っておきますね。

んじゃまた~
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/61-d9b8c55b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。