和和の輪羽話
スポンサーサイト
テストがまだ続くよ
でっていう。

テスト中書いた落書き載せておきますね。(テストの問題用紙の裏に書きました)


画像


ラルトス(ポケモン)です。
目がすごく怖いです…。
後、バランスかなり悪いです。




ここからテスト後


画像


ほっぺたを書き足してもだめだった。




画像


色付けてみましたが…
かなりいまいち…。




結果

テスト中になにやってんだ、自分は…。




へたくそな絵見せちゃってごめんなさい…

がんばって上達するからそれまで待っててくださいな…。




んじゃまた~
スポンサーサイト
コメント
コメント
… なんとも言えませんね… …
とりあえずラルトスは別に好きなわけじゃないしなんというかなんとも言えないw

でも絵って難しいですからね
自分も上手に描きたいと思いますが無理スw
特に模写は大の苦手です^^;
なんかバランスがおかしくなっちゃうんですよね
模写こそ上手くなりたいのに…
2011/12/10(土) 12:37:49 | URL | KuloMagidog #GiTC5PJ6 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> … なんとも言えませんね… …
> とりあえずラルトスは別に好きなわけじゃないしなんというかなんとも言えないw
>
> でも絵って難しいですからね
> 自分も上手に描きたいと思いますが無理スw
> 特に模写は大の苦手です^^;
> なんかバランスがおかしくなっちゃうんですよね
> 模写こそ上手くなりたいのに…



そうですね…。
後、自分もラルトス好きじゃないですよ。
なんか書くネタ考えたらたまたま思いついたから、書いて見ました。

やっぱ、どんな絵も練習しないとだめですね~。

コメントありがとうございました
2011/12/10(土) 21:21:34 | URL | 和和@和み #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/67-ad96aec5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
