和和の輪羽話
スポンサーサイト
勉強中に絵を書いてみましたが…
キルリア(ポケモン)書いて見ました。
昨日はラルトス書いたんで、次は進化先のキルリアがいいかなと思いましてね。





画像

こ れ は ひ ど い

なんか太っても見える…。
元の絵とかないから、とかいい訳しておく…。

まあ、落書きだったらこんなもんかなぁ…。

色塗り、体を書いたりは後にやりますね。


てかなぜ載せたし…。


下手な絵ばっか見せてごめんなさいね…。


やっぱ練習が足りないかな…。

とりあえずがんばります!



しかしいつかはデジタルで書いてみたいなぁ…。



んじゃまた~
スポンサーサイト
コメント
コメント
そ れ は ひ ど い

けど俺よりも上手いから悲しくなってくる…
いつか俺もブログに絵載せますかね
まあひどすぎて見れたもんじゃありませんがw
落書きレベルだと大変なことになっております
2011/12/11(日) 15:13:56 | URL | KuloMagidog #GiTC5PJ6 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> そ れ は ひ ど い
>
> けど俺よりも上手いから悲しくなってくる…
> いつか俺もブログに絵載せますかね
> まあひどすぎて見れたもんじゃありませんがw
> 落書きレベルだと大変なことになっております


いえいえ。
絵、楽しみにしてますね。

しかし、ペンタブが欲しいものです…
2011/12/11(日) 20:57:54 | URL | 和和@和み #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/69-d435cb51
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
