和和の輪羽話
スポンサーサイト
昨日の話の続き
昨日の話の続きなんだけど最近「よつばと!」に興味があるんだよね。

自分はほのぼのする感じのアニメは好きなんだよね。

というか、コメディ物が好きなんだよね。

けど、まだよつばと!は見ない予定です。

なぜなら、最近のアニメはなんか厨二向けっぽいアニメや萌え豚向けっぽいアニメが多くて、なかなか新規で観るアニメが見つからないからね。

だから、次期は見れるアニメがある保証がないから、よつばと!は冬に見ようかなって思います。


まあ、話は変わるけど認定の話。

最近認定民が本格的にいなくなってきてるんだよね…。

認定Wikiのコメントで、新人さんが来てくれそうなんだけど、ぶっちゃけた話。

最近の認定は行く価値が見当たらない。

なにが楽しいのかさっぱり分からないし。

マナーの良い認定民に限ってどっか行くし…。

なんというか、スルースキルが無い人多すぎ…。(こんなとこで言ってる自分もそうなんだけど…)


まあ、これからも認定を極力サポートするけど、他の人も協力してくれないと無理。


認定民の平均点=認定の良さ、みたいなもんだからね。

多分、今の認定は10点も無いかも…。


まあ、なんだかんだで今年の夏みたいに楽しい認定が戻ってきてくれる事を祈ってます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/7-d6edb330
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
