和和の輪羽話
スポンサーサイト
テスト期間がもうすぐ終わるし、最後くらいまじめに勉強したいな
タイトルどおり。

なんというか、やっぱ最後だしまじめに勉強したくなっちゃったんですよね。
というわけで、今日と明日だけだけど全力で勉強したいと思います。


しかし、認定スカイプ組からの退席はやりすぎだったかなw?
あのグループ重たいし自分が行かないわけだし、自分が抜けて少しは軽くなればな、と思ってやりました。

まあ、テストが終わったら、そのときはだれか自分をまた、認定グループに入れてくれたらな…なんてね。



んじゃまた~
スポンサーサイト
コメント
コメント
スカイプ退会したんですか?w

いつでも、戻ってきてくださいねb
2011/12/12(月) 06:42:17 | URL | 犬猿騎士 #- [ 編集 ]
>犬猿騎士さん
自分からは戻れないっす…
って事で犬猿騎士さんが戻すしかない!

>和和さん
skypeに飽きたのかと思ったぜww
びっくりしたわー
いや まぁある意味もう飽きてるのかもしれませんけどねww

ってかちゃっかりブログは更新するのなー
2011/12/12(月) 13:04:14 | URL | KuloMagidog #GiTC5PJ6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/70-7be9828e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
