和和の輪羽話
スポンサーサイト
ペンタブ買った~
画像

まあ、1万の安物ですけどね。(安くない…)

さて、まあこのペンタブのタブレットに認定のスカイプ民に「ナゴミーナ(和みーナ)」って名前をつけてもらいました。

なかなか可愛らしい名前をつけてもらえてよかったです。

ちなみに他の候補にタブ和ゴン(ラブワゴン的)というのもあました


ペンの方はナゴミーニョです。

ナゴミーナに合わせたらしいです。



まあ、今後絵を書いていくんだけど、やっぱなれてからうpしたいですね…。
想像以上に難しい…。


しかし、ソフトどうしようかな…。

フリーソフトだと限界ありますし…。


ペイントツール買うべきなのかな…。





まあ、今後ナゴミーナとナゴミーニョにはお世話になるでしょう。


というわけで、ナゴミーナとナゴミーニョの絵を描きたいかな。
でも普通に描いても面白くないので、擬人化安定ですね。


ナゴミーナはなんか白人っぽい女の子書いて、ナゴミーニョは…。

ブラジル人の男性かな…?(ロナウジーニョ的な意味で)


まあ、うpはいつになるかわからないかな


さっさと慣れたいもんです

んじゃまた~
スポンサーサイト
コメント
コメント
和みますね~
ちわー kuloです

それにしても良いですね ペンタブ
でもフリーのペイントツールだと和和さんが言っているように限界あるし俺も欲しい…
けど、やっぱ高額なので手が止まりますよねw
しかも今後GSとかDT本とかパックとか色々控えてるので使う気に慣れません…
ハッ これが遊戯王の魔力…
2011/12/15(木) 16:02:41 | URL | KuloMagidog #GiTC5PJ6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/73-e117d927
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
