和和の輪羽話
スポンサーサイト
ハヤテの映画がもうDVDで見れるとは…
画像

価格:約3000円

ハヤテ31巻の特装版です。
今年の夏に公開されたハヤテの映画がおまけで付いてたりします。

ちなみに自分は映画みに行きましたよ~。

すごい面白かったんでまた見れるのはうれしい限りです。


しかし、画像からはよく見えないんですが左下のとこに2980円(安)って書いてるんですよね。

自分から一言。

安くないよ!!

そりゃたしかにDVD付きだからたかくなるのは当然なんだけど…。

まあ、映画がめちゃくちゃ好きだから許す。



以下31巻の話


画像


これは……!

雪の中でそんな格好だと風邪引きますよ?(マジレス)


中身のほうは急展開が多くてなかなか良い巻だったと思います。

ハヤテの良いとこってほとんどのキャラをちゃんと忘れず出してるところが良いですよね。
いろんなキャラの人生を描いてるっていうか…。

なんというか…。


…。



んじゃまた~!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/77-4a86c860
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
