和和の輪羽話
スポンサーサイト
最近、遊戯王の優先順位がどんどん下になってる件
現状
絵≧アニメ=漫画>遊戯王

今はこんな感じですね。
やっぱ、周りに遊戯王プレイヤーがいないのが抵抗になっちゃうかな…。

アニメの楽しみ度は、こんな感じ。
WORKING!二期≧イカ娘二期>ゼアル
って感じです。

ゼアルもめちゃくちゃ面白いんだけど、ゼアルはたまにしか笑えないからなぁ…。
現実では笑ってないし、アニメ見るときくらい笑ってたいかも…(切実)。
そんな感じでこんな結果になりました。



…。

自分が遊戯王やってる理由がたまにわからなくなるなぁ…


ではまた
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/82-43ede2af
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
