和和の輪羽話
最近、春休み以降が気になる…
春休み以降というか、認定のオフ会以降なんですが自分がどうなってるか気になります。

今、遊戯王やってる目的がオフ会のみ。
てことは、オフ会が終わったその先は?って聞かれると、遊戯王やる上での目的がないんですよね。

周りに遊戯王プレイヤーがいるならまだしも、0だから続ける意味もない。(カード買ってもお金の無駄になりますし)

まあ、とある認定民さんと相談して出た選択肢がこれ
①大会などに出る。
②近くに住んでる認定民と定期的に遊ぶ
③遊戯王をやめる

まあ、一応大会用のデッキを考えることになりました。

とは言ってもそんなこと考えたこともないので作りたいデッキが思いつかず…。
まあ、その認定民さんも3月の改訂まで待ったほうが良いといってるので保留。

ここが運命の分かれ道って感じですね…。
遊戯王を続けてるか、それとも……。

ここで自分の高校生活が大きく変わるでしょう。
そして認定民(スカイプ)との関わりも…。



ではまた~
コメント
コメント
大会用ならガジェットが作れる「マシンなーズストライク」、代行パーツの「ロストサンクチュアリ」などがありますけど。大会も大会で、いつもより考えてプレイングするのでそれも楽しいっちゃ楽しいですよ。
ちなみに相手いないなら、相手になるよ!
一応水木あたりがベストです。
2011/12/19(月) 02:44:48 | URL | 陰丸 #DEeeiSoo [ 編集 ]
ありがとうございます、陰丸さん
気を使わせちゃいましたね。
まあ、作るデッキは三月の禁止・制限がでたらにします。

その頃に作ったデッキのカードに規制がかかったら、修復または崩さないとダメになるかもしれないので。

まあなんにしろ、気遣い感謝です!
2011/12/19(月) 18:45:22 | URL | 和和@和み #CJIpUFxU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/85-4d7f5dac
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
