和和の輪羽話
スポンサーサイト
今日、本屋に漫画探しに行ったんだけど…
まあ、タイトル通りです。

まあ、なんの漫画かというと「ぱにぽに」の15巻なんだけどなかなか売ってない…。

近くの本屋は役に立たないから、自分の知ってる一番大きい本屋に電車で行きました。

相変わらず広かったです。

で、ぱにぽにを探しまして、ぱにぽにが揃ってる!と思ったら15巻だけ売ってねぇ…。


さかのぼる事、10月8日の話の経歴

ぱにぽにを買いに行こうと近くの本屋に行きました。

一つ目の本屋
「ぱにぽにすら売ってない」
二つ目の本屋
「ぱにぽにすら(ry」
三つ目の本屋
「(ry」



仕方ないからアニメイト行って、ぱにぽに1〜14巻を大人買いしました。(一冊約600円)

∧  ∧
(´ФωФ)<おい、遊戯王買えよ…。


そして、一旦帰って別のアニメイトに行って16巻を買いました。

その時、ぱにぽにには外伝がある事が発覚。

あんま売ってなかったので、古本を売ってる所に行って中古のやつを仕方なく購入。(一冊105円)


最後に
「15巻、売ってねぇ…。」
時間がなかったので、その日は探しにいくのを断念。

そして今日に至るわけです。


15巻は特典とか付いてたらしいけど普通、通常版も同時発売だよね…。


一応、近くの本屋で注文したけど嫌な予感しかしない…。



…疲れたから寝ます…。


おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
コメント
謎に包まれていた和和さんが高1だったとは…奇遇っすねw

ぱにぽにってのは知りませんが、よつばと!なら買ってますよ

おもしろいですよね^^
2011/10/13(木) 21:16:25 | URL | 犬猿騎士 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 謎に包まれていた和和さんが高1だったとは…奇遇っすねw

謎に包まれてるもなにも、自分が個人情報を話さないだけなんですけどねw。


> ぱにぽにってのは知りませんが、よつばと!なら買ってますよ
> おもしろいですよね^^


なるほど…。
まだ、よつばと!を読んでない自分には朗報ですね。
ますます、楽しみになりましたよwww。
2011/10/14(金) 19:52:13 | URL | 和和@和み #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://wawanagomi.blog.fc2.com/tb.php/9-7eae7ba7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
