和和の輪羽話
ぷちますのCD買ってきました~
2012052620380000_convert_20120527003849.jpg

1年以上前に発売されたみたいなんですけど、偶然アニメイトで見つけて買っちゃいましたw
お値段のほうはなんと3150円!(高い!)

まあ、中身のほうが気になったから買ってみたわけです。

中身のほうは普通に最高でした。
ぷちどるの鳴き声も最高でしたよ~。

気になってたやよはやよいの「うっう~」と違っておバカっぽくて(良い意味で)素晴らしかったですw
他のぷちどるも予想以上の可愛さでした~。
そして、ぴよぴよなんて無かった…。

まあ、これの次のやつもあるみたいなんでもしかしたらそこで出る感じかな?

これの2を見つけたら買っておきたいですね~

ではまた~
最近、サイクリングにハマってます
まあ、タイトル通りです。

なんというか、自分は景色見るのと運動するのが好きなんですよね。
その二つを同時にできるんで、サイクリングはなかなか好きです。

でもハマったというより、前にもハマってたんですけどねw。

まあ、お金がかからないと思ってましたが…。



マウンテンバイクが欲しい…。

まあ、かなり後回しになりそうですが…。


趣味が多いのも結構困る…。



ではまた~
