和和の輪羽話
もう土日か…
後、月曜も休み…。

まあ、デッキを作ったりして過ごしたらすぐ終わりそう…。
でも、オフまで余裕持って作っておきたいんですよね…。

最低デッキ4つか…。

大丈夫だろうか…。
絶対間に合わせないとだめなんですけどね。

あっちのブログでやったほうが良かっただろうか…。
なんか差別化しづらい…。


ではまた~
明日から学校だ~
タイトル通りです。
もう冬休みは終わりか…。

冬休みに認定に変えるとか言ってたけど結局帰らなかったな…。

まあ、気にしない気にしない。
それにすぐ土日は嬉しい

しかし、認定きて皆さんと会ってもう1年がたとうとしてます。

1日にもいいましたが、今年もよろしくお願いします。


ではまた
ブログ更新のペースを戻していこうかな+日記
まあ、タイトル通りです。
最近、更新できてないのでもうそろそろ更新ペースを戻していこうと思います。

片方のブログも頑張って更新していこうかと。


まあ、現に更新しますがw。(こちら)






さて、まあ今日はいろいろあったんでそれもついでに書いておきます。

2012010422550000_convert_20120104230238.jpg

神のみ二期のOPのCDが安くなってたので買ってきました。

デザインがなかなか好きだなぁ…。

中身の曲のほうはここをクリック!

暇があったら聞いてみてください。

しかし、一期と比べて短いなぁ…。






image0015_convert_20120104231807.jpg

「ぽてまよ」ってアニメをまとめて見てみました。

最初は子供向けアニメとか思ってたのは内緒。

興味があればこちらをどうぞ

なかなか面白かったです!
やっぱ笑えるアニメは最高!

というか声優すごい豪華…。




今年もこんあ感じでお願いしま~す。

ではまた~
久しぶりの更新
最近、冬休みでネタなくてサボり気味だった和和です。

まあ、話とかは特にないんですが…。

Dueling Netoworkを始めました~。
なんというか緊張しすぎて、ちょっとした呼吸困難でしたw。

まあ、いまだ一勝もしてませんけど、楽しめたらそれで良いかなぁ、なんて



ではまた~
そろそろ本格的にペイントツールを買うことを考えてみる
まあ、最近ほんと絵のはまり度が異常なんで、そろそろ本格的にやってもいいかなって思うようになりました。
でも、ペイントツールってどれが良いのかわかんないっていう…。
高ければいいってもんじゃないだろうし…。

むぅ…。

保留かな…

ではまた~。
